くうねるチャンネルのブログ

くうねるチャンネルのブログです。YouTubeにアップロードしている動画を解説します。

S駒をもらえたよ!!逆転オセロニア プレイ実況パート6:「72時間限定:スタートダッシュキャンペーン」

大人気スマホゲームの「逆転オセロニア」のプレイ実況のパート6をお送りします。

前回は、リリアガチャをひいてS駒がでてきました。

今回は、そのS駒がなにかを見るところからスタートです。

S駒でてきた

逆転オセロニア

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

◆PR◆

懐かしのファミコンソフトが最初から30本入っています。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

1.S駒の正体は!?

それでは、S駒の正体を見ていきますよ!!(((o(゚▽゚)o)))

犬みたいな大きな獣と一緒にいる耳がついた人間です。果たして、強いのか!?

S駒ゲット

【名前】オルトロス 【スキル】特殊ダメージ:盤面の駒の総数×110の特殊ダメージを与える。 【コンボスキル】攻撃力アップ:ターン開始時の手駒に自分の魔駒が2枚以上のときに発動できる。ATKが1.2倍になる。

オルトロスゲット

2.ガチャおまけ

先程ゲットしたS駒の強化と進化用の素材をあげるからやりなさいという指示です。

気前と準備がいいね。

ガチャおまけ

おまけに、「星のかけら」×5もらえましたよ。サービスいいね。

リリアなび①達成報酬ゲット

3.ギフトBOXがいっぱい

トップ画面の右上の「ギフトBOX」がいっぱいになってる!!48個もプレゼントもらえているよ。

プレゼントはどんなにもらっても、うれしいですね。

ギフトBOXがいっぱい

「星のかけら」×5以外はなににつかうかわからないけど、もらえるものはもらうよ。

ギフトBOXに48個プレゼントあり

こういうときは、画面右上のボタン「一括受取」を押すべし。

プレゼント一括受取

4.リリアなび-ミッション2:駒を強化する

強化では、ベースとなる駒に素材となる駒を合成することで、駒のレベルを上げることができます!

レベルマックスにすると、キャラの強さが何倍にもなりますよ!

これは、先程ゲットした「オルトロス」を強化するしかないね。

はじめての駒強化

それでは、はじめて強化をやっていきますよ。

ベースとなる駒「オルトロス」を選びますよ。

強化するベース駒を選ぶ

ベース駒として「オルトロス」を選択したので、次は画面下真ん中の「強化箱」を押します。

ベース駒「オルトロス」を選択

とりあえず金色の亀でいいかな。

強化駒を選ぶ

ゴッドタートルを3つ選びました。

ゴッドタートルを選ぶ

これで強化合成すれば、オルトロスのレベルがマックスになります。

それでは、強化合成しますよ。

強化合成開始

おっと、どんどんレベルが上がりだした。

強化成功

オルトロスのLVが50(マックス)まで強化されました。

HPが+1149、ATKが+930アップしました。

オルトロス強化完了

リリアなび2達成報酬をゲットしました。

「星のかけら」×5をもらえました。

リリアなび②達成


◆PR◆

スーパーファミコンが手のひらサイズで帰ってきましたよ。たっぷり遊べる選りすぐりの21タイトル収録!!

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

ということで今回は、ここまでです。

次回(逆転オセロニア プレイ実況パート7:「72時間限定:スタートダッシュキャンペーン」)に続きます。

kuuneruchannel.hatenablog.com

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

次回も、お楽しみに・・・。