くうねるチャンネルのブログ

くうねるチャンネルのブログです。YouTubeにアップロードしている動画を解説します。

デイリーコロシアムやっていくよ!!逆転オセロニア プレイ実況パート9:「72時間限定:スタートダッシュキャンペーン」

大人気スマホゲームの「逆転オセロニア」のプレイ実況のパート9をお送りします。

前回は、リリアなびのミッション4「ランダム対戦をプレイする」をやりました。

今回は、リリアなびのミッション5「Dailyコロシアムをプレイする」をやっていきます。

リリアなびミッション5

逆転オセロニア

逆転オセロニア

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

◆PR◆

懐かしのファミコンソフトが最初から30本入っています。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

1.リリアなびミッション5「Dailyコロシアムをプレイする」

こちらが、Dailyコロシアムを選択する画面です。

Dailyコロシアム改

Dailyコロシアムでは、他のプレイヤーとの対戦で強化に必要なアイテムが貰えます!

毎日リセットされるので、欠かさず挑戦しましょう!

達成すると「星のかけら×5」が貰えます。

Dailyコロシアムをプレイする

Dailyコロシアムは1勝目、2勝目・・・とステージにより貰えるアイテムが変わります。

今回は1勝目なので、貰えるアイテムは逆転コインです。

1勝目のステージを選択

今回の対戦相手は、「順ちゃん」です。よろしくお願いします。

Dailyコロシアムは対戦相手がランダムで選ばれます。

順ちゃんとバトル

こちらのターン①

こちらの先制攻撃です。軽くジャブを打っていきますよ。409ダメージを与えました。

こちらのターン①

相手のターン①

おっと、先ほど置いたキャラ駒の横に、相手はキャラ駒を置きました。298ダメージを食らいました。

相手のターン①

こちらのターン②

相手が先ほど置いたキャラ駒をサンドしてひっくり返しました。749ダメージを与えました。

こちらのターン②

相手のターン②

相手は右上に駒を置きました。43ダメージを食らいました。

相手のターン②

こちらのターン③

相手が先ほど置いたキャラ駒をすぐに、ひっくり返しました。398ダメージを与えました。

こちらのターン③

相手のターン③

しっしまったーーー。角マスを取られた。これを狙っていたのか・・・。265ダメージを食らいました。

相手のターン③

こちらのターン④

駒を2つひっくり返せる場所に置きました。265ダメージを与えた。

こちらのターン④

相手のターン④

相手は、右上に駒を置きました。518ダメージを食らいました。

相手のターン④

こちらのターン⑤

無難なマスに置きました。739ダメージを与えました。

こちらのターン⑤

相手のターン⑤

うわああ。また、角マスを取られてしまった。313ダメージを食らいました。

しかし、カウンターで250ダメージを相手に食らわしました。

相手のターン⑤

Dailyバトルの勝敗が決する

やったー、勝利しました。

Dailyバトルの勝敗が決する

Dailyコロシアムの初勝利をいただきました。

Dailyコロシアムの初勝利

達成勝利数が1勝となりました。

達成勝利数が1勝

Dailyコロシアムの勝利報酬として、逆転コイン×600を貰いました。

逆転コインをもらう

経験値を500もらいました。ランク7になるのに、あと121必要です。

経験値500獲得

ランクアップしました。

  • 体力が全回復した
  • 体力が47に上がった!
  • デッキコストが129に上がった!
  • 最大戦友数が62に上がった!
  • 最大保有数が104に上がった

ランクアップ

リリアなび⑤達成報酬として、「星のかけら×5」貰えました。

リリアなび⑤達成報酬


◆PR◆

スーパーファミコンが手のひらサイズで帰ってきましたよ。たっぷり遊べる選りすぐりの21タイトル収録!!

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

ということで今回は、ここまでです。

次回(逆転オセロニア プレイ実況パート10:「72時間限定:スタートダッシュキャンペーン」)に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

次回も、お楽しみに・・・。